2022年から始めたこと

初めまして。

素朴な人間です。

初めてのブログで何を書いたらいいか分からず、試行錯誤していました。なので初めてのブログは自分の今年の豊富でも書こうかと思います。

 

私は今年就活生で、人生で一番頑張る数ヶ月になるかと思います。なにをしたいとかもわからずどんな社会人になるのかが全くわからないです。でも後悔はしたくないからとりあえずできることを全部やってみようかなと思います。

 

さて、今年の豊富です。

今年の目標は健康第一です。コロナウイルスも多くなってきたから毎日マスクですね。マスク息苦しすぎます。あとは最近ジムに通い始めました。体を鍛えたら風邪とか病気になりにくいのでは、、?という安直な考えで始めました。あとはムキムキになりたい。

 

ジムのことについてや趣味嗜好についても書いていこうかと思います。